【他社不可】LinkStation LS-WX1.0TL/R1J のRAID0からデータ復元してほしい。

お問い合わせ内容

他社にて診断をしてもらったがデータ復元が不可能だった。外付け1TBのHDD(500GBが二つセットになっている)からデータの取り出しを依頼したい。複合機(FAX)で保存していたPDFや画像 TIFFのデータを復旧してほしい。

データの復旧方法

ディスク2台を診断した所、うち一台から不良セクタがみつかりこれらの影響でLinkStationが起動できなくなっていたと思われます。不良セクタを回避しながらディスクの複製を行った後、パーティションを確認。2台目のディスクのパーティションの開始位置が1台目と異なっていた為、擬似的にパーティションを構成。RAID0、ストライピング構成だった為RAID Arrayを構築し内部のファイルをデータ復元しました。

その他

メーカー:WesternDigital社

内蔵型番:WD5000AZRX-00A8LB0

外付けメーカー:BUFFALO社

外付け機器型番:LinkStation LS-WX1.0TL/R1J

管理ID:111375

データサルベージについて

データ復旧を生業として20年以上の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800

制作実績一覧