データ復旧出張サービス
データ復旧出張サービス

 

データ復旧出張サービス(お電話1本でデータ復旧エンジニアがお伺いします!)

 
「データを復旧したいけれど、障害の発生した情報機器をセキュリティ上、外部に持ち出す事ができない」と
お悩みのお客様が増えています。
弊社はオンサイトでの診断および、データ復旧のご希望・ご相談に応じています。
セキュリティ上の理由でオンサイトデータ復旧をご希望のお客様は、ご相談時に「オンサイトデータ復旧希望」の旨をお伝えください。

データ復旧出張サービスの流れ

お問い合わせ・受け付け

 
お電話、またはメールにて弊社の出張サービスについて、簡単な流れをご説明いたします。(0120-49-2018)
ご利用にあたってはデータ復旧エンジニアが障害メディアの状況や障害後の初期対応等、分かる範囲で構いませんのでお知らせください。また、その際にお客様のご希望のスケジュールなどをお聞かせください。
 
※障害状況により、出張で持参できる機材では診断つきかねる場合がございます。
(ご希望の場合、HDDをその場で取り外しお預かり後、ラボ内での診断・復旧を行うことも可能です。)
※障害メディアの状況により出張不可とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※下記の項目については、お問合せ時に必ずお伺いいたします。

 

お客様情報
  • 会社名
  • ご担当者様名
  • ご連絡先お電話番号、メールアドレス
  • お伺い先のご住所
  • 守秘義務契約書の要・不要

 

オンサイトデータ復旧・ご希望日程

 

障害メディアの情報
  • 機種名、HDDの容量
  • 障害状況

 

同意事項のご承諾(受付時の内容)

 

 

出張前確認

前日、または当日にお伺いする担当エンジニアより、事前確認のお電話をさせていただきます。

 

 

出張当日

 

受付時にお伺いした状況の確認後、作業に入ります。
事前に伺った情報と診断結果との差異が大きい場合など、当日お客様オフィス内での作業が難しくなる場合がございます。
また、物理的な障害である可能性が高いと弊社が判断した場合や、特殊なデータ復旧用機器の使用が必要と弊社が判断した場合は、オンサイトデータ復旧のご依頼をお受けできません。

 

※当日スムースに作業に入らせていただくためにも、事前の情報確認に際しましては最新の情報を頂戴できますようにご協力お願いいたします。

 

作業完了・ご請求

ご担当者様に作業内容を報告いたします。お支払いに関しては御社支払いサイトのご都合に柔軟に対応させていただきます。

FAQ(よくある質問と回答)

出張データ復旧サービス料金について

データ復旧出張サービスは通常の料金とは異なります。
オンサイト機器料金、オンサイト作業費、オンサイトデータ復旧料金、および技術スタッフ出張費が別途発生します。

詳細はお電話にてお問い合わせください。

注意事項

※症状により、出張で持参できる機材では診断つきかねる場合がございます。

(ご希望の場合、HDDをその場で取り外しお預かり後、ラボ内での診断・復旧を行うことも可能です。)

※障害メディアの状況により出張不可とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。