IODATA HDC-U320 スタンバイしない

【故障状況】通常、緑色に点滅するランプが赤色に点滅し、認識されない。メーカーに電話して相談したところ、内部に障害があると判断。メーカーではデータ復旧はやっていないとのこと。

ランプが正しく点滅していないとなると、ハードディスクが機械的に故障して、認識していない可能性があります。データ復旧までサポートしているメーカーは少ないので、このような場合、お客様からよくご相談を受けます。

ハードディスクは物理制御情報へのアクセスができていない機械的な障害でした。専門設備と機器を利用し、正しくスタンバイさせることに成功。記録面に損傷は無いらしくファイルも綺麗な状態で、データ復旧成功です。

データサルベージについて

データ復旧を生業として20年以上の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800

制作実績一覧