すべてのレッドランプが点灯後、使用できなくなったDroboのデータ復旧 Drobo社

Drobo 復旧

 

お問い合わせ内容

使用中エラーが来たため、再起動を試したらレッドランプが点灯し、Droboが使用できなくなった。

 

データの復旧方法

エラー時の再起動により、内部のRAID構造が破損しておりました。

またHDDも長年使われているとの事で不良セクタが各ディスクに多数存在し、

専用機材による保全複製作業を行い、複製ディスクからのRAID再構築により無事データを納品致しました。

 

その他

メーカー:Drobo社

型番:Drobo5-A DRDR5-A

ディスクメーカー:Seagate社

ディスク型番:ST3000DM001 / ST4000DM004

ディスクメーカー:WesternDigital社

ディスク型番:WD2002FAEX-007BA0 / WD60EFRX-68MYMN1 / WD10EZRX-00A8LB0

管理ID:200597

 

データサルベージについて

データ復旧を生業として20年以上の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800

制作実績一覧