Apple社製 MacBookPro A1502 液晶が映らなくなった。

お問い合わせ内容

マックのパソコンの電源は入るが画面が映らなくなってしまった。

データの復旧方法

本体を解体しSSDを取り出し、一部のデータを30分で納品。

ディスクの複製作業を行った上ですべてのデータを外付けのハードディスクに抽出し納品をさせて頂きました。

その他

内蔵SSDのモデル:MZ-JPV512010A4

管理ID:111333

データサルベージについて

データ復旧を生業として20年以上の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800

制作実績一覧