東芝製 Satellite K45 240E/HD アカウント移行

データサルベージです。

日頃様々な修理を行っておりますが今回はこんな依頼が来ました!

元のユーザーアカウントにあるデータを削除して別アカウントを作ってほしい。

その際kingSoftは移行してほしいとのこと。

 

詳しく話を聞かせていただくと、このPCを譲りたいとのことでした。

早速お預かりをさせていただきまして作業にうつらせていただき、

無事にアカウントを作成しデータを削除しました。

弊社では、預からせていただいた場合、「システム等のチェック」を行うように努めております。

その際不具合があればできる範囲でご対応させていただいております。

今回の場合も一部不具合がございましたので修復させていただきました。

 

パソコンで何かお困りでしたらお気軽にご来社、お電話をお待ちしております