お知らせ

オンラインダウンロードサービスをスタート!

2006/06/19

復旧データのオンラインダウンロードサービス

 

「とにかくデータが早く欲しい!」
「経理のエクセルデータだけでも欲しいがメール添付は不安だ・・・」
「出張中なので特定ファイルのみ先に欲しい」
などの緊急を要するデータの場合はオンラインダウンロードサービスが役立ちます。

当社が管理・運営するオンラインストレージ上にデータ復旧したお客様のデータをアップロードし、お客様がIDとパスワードを入力後にデータをダウンロード出来るサービスです。
この手段を利用することにより、輸送によるデータの到着を待たずに直ぐにデータを入手することが可能となり大切な時間が大幅に短縮されます。

 

・利用料金
  1回 9,800円(データ復旧作業料金は別途)
・データ容量制限
  1GBまで
・セキュリティ
  128bitSSL暗号化方式、個別IDとパスワードの設定
・必要環境
  インターネットが使用出来る環境とデータ保存出来る十分な空き容量

 

『データサルベージ』では緊急を要する大切なデータをすばやく納品することを可能にしました。通常の納品手段は、運送業者などによる人為的な発送に限られ輸送時間が掛かります。また、輸送の場合は天候不良、交通事情が原因で遅れる場合がありますが、オンラインダウンロードは安心して利用できます。

 

大切なデータをいち早くお客様の手元に納品するオンラインダウンロード。
今の時代は何よりもスピードが命。お客様のご要望にお応えするサービスです。

お知らせ一覧へ移動する