dynabook C9/212PMEW のデータ復旧依頼を承りました

TOSHIBA dynabook C9/212PMEW PAC9212PMEW

復旧媒体

dynabook C9/212PMEW PAC9212PMEW

搭載HDD

MK4025GAS 40GB

症状

起動中にブルーバックエラー。その後再起動すると左上にカーソルが出て進まない。

作業内容

クローン作成に成功。軽度障害の診断範疇で復旧に至りました。

結果

一部破損欠損ありましたが、ご希望の重要データはご満足いただける形で復旧に成功しました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800