Windowsが起動しないMicrosoft社製 Surface Pro5 1796からのデータ復旧

お問い合わせ内容

Surface Pro5 (第5世代) のWindowsが起動しなくなってしまった。内部データを復旧してほしい。

データの復旧方法

Surface Pro4までは基盤にSSDを接続させている物になり、分解後データ抽出が可能でしたが、Surface Pro5以降は記憶媒体(SSD)が基盤に組み込まれている状態の為、データ復旧の難易度は高いのですが 無事データの復旧作業が完了しお客様に納品をさせて頂きました。

その他

メーカー:Microsoft社

外付け機器型番:Surface Pro5 1796

管理ID:111474

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800