ネットワークからアクセスできなくなった アイ・オー・データ機器機器社製 LANDISK HDL2-A2 WD10EFRX

 

お問い合わせ内容

自宅のパソコンをつないでいたNASが応答しなくなった。ネットワークからも見れなくなってしまい、管理画面ではエラーが発生している。中にある写真を救ってほしい。

データの復旧方法

片方のディスクのヘッドが壊れており、もう1台のディスクの方を複製をとり、ファイルシステムXFSの解析を行った上データの抽出をし100%復旧しました。

その他

型番:アイ・オー・データ機器社製 LANDISK HDL2-A2

RAID構成:RAID1 ミラーリング

内蔵ハードディスク:WD10EFRX

管理ID:111344

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800