HDL-GT2.0 フリーズが頻繁に起こり、最終的に起動できなくなった

LANDISK HDL-GTシリーズ HDL-GT2.0

復旧媒体

I-O DATA製 LANDISK Tera HDL-GT2.0 RAID5

症状

フリーズが頻繁に起こるようになり、再起動を繰り返していたら、最終的に起動できなくなったとのこと。

作業内容

4台中、2台のディスクにバッドセクタ(不良セクタ)を確認。イメージデータを作成し、解析を実施。

結果

結果、RAIDの再構築に成功。お客様ご申告のデータ容量を確認し、データ復旧作業完了しました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800