HDL-GTR3.0 のデータ復旧依頼を承りました


I-O DATA LANDISK Tera HDL-GTR3.0

復旧媒体

I-O DATA製 LANDISK Tera HDL-GTR3.0 RAID5

症状

RAID5で運用中にハードディスク1台が故障。 その後、アクセス不能になり、再起動したらディスクランプが赤ランプ点灯。 システム情報にてRAID崩壊モードを確認。

作業内容/結果

ディスク3が物理破損。同型ディスクが必要なため、3台のディスクと仮想イメージにてRAID情報の分析後、リビルド実施。超特急サービスにてデータの復旧に成功しました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800