HD-H1.0TGL/R5 TeraStationにアクセスできなくなった

復旧媒体

BUFFALO製 TeraStation HD-H1.0TGL/R5 RAID5

症状

アクセスできなくなったので、メーカーに修理を出したところ、データは失われるとのことで、弊社にご依頼いただきました。

作業内容

診断の結果、1台のディスクにバッドセクタ(不良セクタ)が多数点在。イメージデータを作成し、管理情報の解析を実施。

結果

再構築にてデータ復旧に成功いたしました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800