LS-WH1.0TGL/R1 「E06」エラー

【故障状況】自宅での使用です。SANWA SUPPLYのエンハンスドカテゴリ6フラットケーブル KB-FL6E-005BKのLANケーブルで、ルーター:WHR-G301N/Nに接続していました。先日、ネットワーク上にいつの間にかこのリンクステーションが出ていない事に気づきました。管理ツールで確認すると「E06」エラー。良く分からないためサポートセンターに問い合わせると、初期化するか交換になりデータは保証しないと言われました。ケーブル、ルーター共に正常なため、やはりこの機器がおかしいようですのでデータ復旧をよろしくお願いします。

2台のハードディスクが内蔵されているので、それぞれを診断しましたが、どちらにも物理的なエラーはありませんでした。今回のお客様はRAID1(ミラーリング)でシステムを構築されており、どちらもRAID構成情報が損傷していたため両方を修復。結果、2台のデータに差異は無いようでしたので、片方のみを納品すれば良いと判断。

お客様に復旧内容をご案内後、新しいUSB接続タイプの外付けHDD(今回使用したのはバッファローのHD-LB2.0TU2/N)でご納品。データ復旧成功で終わりました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800