FMV-BIBLO NB9/90R Windowsが起動しない

普段使用していないメールソフト(Outlook)が勝手に起動し、普段使いのメールソフト(Mozilla Thunderbird)が使えなくなった。それ以降、電源は入るが「Windowsに接続できません」というメッセージが出る。故障診断プログラムでHDDに問題ありと表示された。

HDDを検査したところ、記録面へ損傷があり、ファイル管理情報の読取が出来なくなっていました。

イメージコピーを取得して、ファイルシステムを修復したところ、ファイルは開く事ができるようになりました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800