HDC2-U1.0 認識しない。

【故障状況】:外付の電源ON後、全ランプが一瞬点灯。その後PCに接続しても、ランプが消えたままで認識しない。

この製品はHDDが2台搭載されており、Raidの構成方法によってデータ復旧の難易度が変わってきます。HDDを検査し軽微なI/Oエラーがありましたが、影響は少ない。Raidの構成情報が損傷しており再構築する事でデータ復旧成功。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800