HDCS-U500 電源ランプが点灯しない。

起動不可。動せず、データを読み込めない。電源を入れても何も動作していない。

搭載されたハードディスクをテストしたが物理的な故障は見受けられない。ファイルシステムにも異常は無く正常でした。ファイルをバックアップしてご納品。機器(USB部分)の電源故障と思われます。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800