カツカツ カンカン 音がする

パソコンに接続してもマイコンピュータにアイコンが出てこない。カツカツと音がしている。

HDDに物理的不具合が起こっている。クリーン環境にて部品交換等処置を行い、正常動作させることに成功。新しい外付けHDDにデータを移行して納品となりました。

障害の起こったメディアは、元の状態に戻して返却します。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800