IODATA HDC-U250 エラーチェックが一向に進まない。

電源を入れたところHDのエラーチェックが始まり一向に進まず途中で終了した。バックアップソフト(easysaver)もファイルが見つからないなどの警告で動かなかったが、何度かやってみたところ、使用できた。またビデオのファイルを他のHDにコピーしたが最初の三つはコピーできたがそれ以外はファイルが存在しないとなってコピーできない。

内蔵されたハードディスクのR/Wヘッドの損傷で特定のセクタが読み出しできない状態でした。

R/Wヘッドの交換作業を行って一旦、正常に読み出せるようにしてハードディスク全体のイメージコピーを取得しました。

イメージコピーからファイルをバックアップして作業完了しました。

バックアップしたファイルの状態は良く、ファイル一覧を見て頂いてご納品いたしました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800