SOTEC PJ 712B かちゃかちゃ 起動しない。

データ復旧依頼内容:「起動しない。CD、DVDドライブが開かないです。電源を入れるとカチャカチャと音がして静かになったあと、システムディスクを要求してきます。個人商店でお店をしていますが、会計データや販売履歴などがあるため、なんとかデータ復旧をお願いします。」

搭載されたハードディスク自体に損傷がありました。R/Wヘッド不良による障害。

ハードディスクを分解処置し、R/Wヘッドの交換後、スタンバイOK。ハードディスクのイメージコピーを取得して、コピーディスクで作業を継続。

十数か所のセクタが記録面損傷により読み出しできませんでしたが、データに直接影響がある個所ではなかったのでお客様のデータは全データ回収完了です。

復旧出来たファイルリストをご確認いただいて問題が無いとの事でご納品いたしました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800