DELL OPTIPLEX GX150 ハードディスクが壊れた。

データ復旧障害事例:「起動したところWindowsロゴからブルーエラー画面となり起動しない。DELLサポートセンターの指示でBIOS設定画面などを確認したが、ハードディスクが壊れている可能性が高いと言われた。ハードディスクを取り出し、別のPCに接続してみたが認識されなかった。

ハードディスクを検査し、R/Wヘッドが損傷していた。

クリーンルームで処置し一時的に動作できる状態にした上でハードディスクのイメージコピーを取得。

幸い、記録面への損傷が無かったので全セクタの読み出しに成功。

ファイル類への問題もなく、全データ復旧。ファイル一覧を確認して頂いてご納品。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800