HD-HC500U2 アクセスできなくなった。

突然、PCからアクセスできなくなり、内部データを引き出すことができなくなった。 からのデータ復旧ご依頼

ハードディスクを検査し、R/Wヘッドの損傷を確認しました。

分解作業(ヘッド交換)の上、正常に動作できる状態になり、ハードディスクのRAWイメージコピーを取得してコピーで作業を継続。

データ状態は良好でお客様の重要ファイル類も復旧できたのでファイルリストを見て頂いてご納品となりました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800