VAIO BX4AAPS Windows起動しない。

製品メーカー:SONY Vaio
製品モデル:BX4AAPS

搭載HDDメーカー:TOSHIBA

搭載HDDモデル:MK8034GSX

「Windowsが起動しなくなったためリカバリーを実行したが保存していたデータが消えた。」

リカバリーを実行すると初期化されます。ユーザーデータを別のパーティションなどに保存する設定にしていた場合は、ほぼ問題なくデータ回収できる事がありますが、Wndowsと同じパーティションに保存していた場合は、リカバリー(初期化)する事によって新たにフォーマットされWindowsが上書きされます。※リカバリーのやり方にもよる。

上書きされた範囲の状況によってデータ復旧できるかどうか大きく変わってきます。

上書きされた範囲以外に運よくユーザーデータが保存されていた場合はデータが復元できる可能性はあります。

今回は一部ファイルのみユーザーデータが復元できましたがメールデータなどが復元できませんでした。

復元できた一部ファイルにユーザーが必要とするデータがあったためご納品する事になりました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800