HTS548020M9AT00 WindowsUpdate後起動しない。

「HDDメーカー:HITACHI HDDモデル:HTS548020M9AT00

Windows Updateを行った後、再起動後からWindowsが起動しなくなりました。 BIOSで認識は出来ます。PCのOSは、WindowsXP pro、SP2のはずです。 現在は、新しいハードディスクに交換して、PCリカバリー済みです。 今回お送りするハードディスクにでデータが残っておりますので、復旧をお願いしたいのです。」

ハードディスクに機械的(ハード)な損傷は見受けられませんでした。

HDDのRawイメージコピーを取得してバイナリエディタでファイルシステムをチェックしたところ、ファイル管理領域やブート情報に損傷がありました。

ブート情報の再構築とファイル管理領域の調整を行い、データ閲覧可能となりましたが、ファイル管理領域に受けたダメージによって破損したファイルが一部見受けられましたが、8割強のファイル類は問題なかったので、お客様へ状況の説明ののち無事だったファイル類にご入用のファイルが含まれていたのでご納品差し上げる事となりました。データ復旧成功

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800