HDLM-G750WIN 共有フォルダが見つからない

データ復旧依頼内容:

「起動できずにネットワークからアクセスしても認識しない。」

HDDには問題は無く、機器本体の故障と思われます。

HDDのRawイメージコピーを取得してファイルシステムのチェックを行い良好であることを確認。

イメージコピーよりデータを復元してファイル状態も良好でしたのでファイルリストをお客様に確認頂いてご納品いたしました。

HDDに損傷はありませんでしたので論理障害としてデータ復旧成功。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800