HDH-U250S データ復元ソフトで10日も掛かる

製品メーカー:Buffalo 製品モデル:HDH-U250S

搭載HDDメーカー:WesturnDigital

搭載HDDモデル:WD2500BB-55GUC0

データ復旧依頼内容:「動作が不安定だったのでデータをアックアップしようとした時に認識されなくなった。市販のデータ復旧ソフトでデータをサルベージすると時間が約10日くらい掛かる計算となってうまく行かない。データ復旧をお願いします」

ハードディスクにI/Oエラーを検出。R/Wヘッドの一部が損傷しておりI/Oエラーとなっていた。

I/Oエラー(不良セクタ)は様々な要因で起こり、一部セクタにI/Oエラーがあると市販のデータ復旧ソフトでは凄く時間がかかる計算となり復旧できない事があります。物理障害だからです。

クリーンルームで処置後、動作には問題なし。記録面への損傷もなく、スムーズにハードディスクのRAWイメージコピーを取得。

イメージコピーよりデータを復元させ復元できたファイル類の状態も良好でした。

ファイルリストを確認頂いてご納品となりました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800