Dell PowerEdge 1950 RAID5/起動しない

データ復旧依頼内容/製品:Dell PowerEdge 1950 RAID5で運用

メールサーバー/webサーバー/DBサーバーを1台で運用していました。赤いランプが点灯し、一部のパーティションが読み出せずファイルをコピーできない。(WindowsServer2003)

HDDはSATAタイプで運用されており、SATA-HDD4台中2台がI/Oエラーにより不具合を起こしていました。

不具合のあった2台を復旧処置してHDDのRawイメージコピーを取得し、正常な2台もイメージコピーを取得。イメージコピーで復旧作業を継続。

イメージコピーを利用し、ファイルシステムを修復。

弊社端末上で仮想的なRaid5を構築しデータ閲覧に問題なし。

ファイルの状態も問題なく良好でしたのでファイル類をUSB-HDDへコピーしファイルリストをお客様に確認頂いてご納品差し上げました。データ復旧成功

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800