起動できない | DELL Inspiron 530

Windowsが起動できない。一日留守にして帰ってきて電源を入れたら、Warningのすごい色のスクリーンでトロイの木馬によるウィルスアタック、すぐアンチウィルスで対処と、その後ブルースクリーン、Dellのカスタマーズとセイフティ起動等、試しましたが、出来ませんでした。
ハードディスクのテストではエラー無し。からのデータ復旧ご依頼。

HDDの検査では、機械的な故障は無く、論理障害と判定。

HDDのRAWイメージコピーを取得し、イメージコピーにてデータ復旧作業を継続。

ファイルシステムに損傷とOSを構成するシステムファイルに損傷がありました。

ファイルシステムをバイナリエディタで修復し、ユーザーデータを復元。

ファイルの状態は良好でしたのでファイルリストをお客様に確認して頂いて、ご納品となりました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800