電源が入らない。テラステーションTS-1.0TGL/R5

RAID5で運用していましたが、調子が悪く、再起動するため電源をOFFし、再起動させようとすると電源が入らない。

製品:Buffaloテラステーション プロ TS-1.0TGL/R5 からの復旧依頼。

テラステーション搭載のハードディスクを検査したが、全ディスク異常は見られない。

HD1からHD4まで全ディスクのRAWイメージコピーを取得し、Raid構成情報・ファイルシステム(XFS)をチェックしたが、特にエラーは見受けられない。パリティ情報から演算しても特にエラーはない。

テラステーションの筐体側に問題があると推察されます。

ハードディスクには特に問題もなかったので、PCに接続してマウントし、ネットワーク経由でデータを回収。全ファイル回収でき、状態も良好。

ファイル一覧をお客様に確認してもらった上でご納品さしあげました。データ復旧成功

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800