OSが起動しない LaVie PC-LL9009D

「再起動をしてもロゴ画面から進まず、OSが起動しない」の復旧ご依頼。

ハードディスクのR/Wヘッド損傷でHDDをBIOSで認識できていない。

R/Wヘッドの交換処置をクリーンルームでおこなって、ハードディスクはスタンバイできるようになった。

しかし無理に稼動させた事が原因か判断できないが、記録面への損傷により一部セクタを読出しできない。

読出しできない損傷セクタを除いて、Rawイメージコピーを取得。

ファイルシステム上の重要箇所にはダメージが少なかったので、お客様が作成された文書ファイルや画像ファイルへの影響は無かった。

ファイルリストとサムネイル画像を確認して頂いて、ご納品となりました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800