エラーで立ち上がらない。VAIO PCV-JX11BP

PCV-JX11BP SONY VAIO データ復旧・故障事例。

リカバリー中にエラーが出て以降、Windowsが起動しなくなった。

ハードディスクにI/Oエラーを検出した。ハードディスクの物理障害によりリカバリーが出来なかったものと推察します。

I/Oエラーは、記録面(プラッタ)へのダメージでR/Wヘッドや回路基盤・モーター・SAなどに問題は無かったので、リードエラー箇所を読み飛ばしながら、リードエラー箇所以外のセクタは、全てRAWイメージを取得して、データを復元。

リカバリー(OSの再インストール)作業で一部箇所が上書きされ上書き範囲のデータは復旧出来ないが、上書きされていない範囲のデータは回収でき、ファイルリストを確認して頂きましたが、お客様が作成されたデータ類は幸いにも大丈夫との事でご納品差し上げました。

※重要なデータがある場合に再インストールを行うとデータは上書きされてしまいますので状態によっては復旧できない場合があります。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800