PCの起動ができない。Dell Optiplex GX260

「PCの起動ができない。BIOSでも認識されない。外付けUSBHDDカバーに入れて繋いでも駄目だった。」からのデータ復旧ご依頼。

ハードディスクを検査し、モーター不良を確認。モーターの交換処置をクリーンルームで行いました。

モーターの交換後、正常に動作できるようになり、再度ハードディスクを検査したが不良セクタなどもなくOKでした。ハードディスクのRAWイメージコピーを取得して復旧作業を続行。

ファイルシステムにも問題は無く、全データ復元できました。

ファイルリストをお客様に確認して頂いてご納品差し上げる事になりましたのでご納品。

データ復旧完了

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800