WindowsXPのロゴのまま動かない。

「windowsXPのロゴのまま動かなくなってしまったので、リカバリーを実行した。その際データを外部HDDに移すのに失敗したのに気づかず、再フォーマット実行し、出荷時のコンテンツに復元された。Dドライブのデータを復旧したい。」

ハードディスクに異常はなかったのでハードディスクのRAWイメージコピーを作成して、イメージコピーでデータ復旧作業を続けました。

OSの部分は上書きされてしまっており、新たに書き込まれたこの領域部分を利用していたファイルはデータ復旧できない。

上書きされた範囲以外でファイル管理領域やデータ領域を探してデータを復元し、幸いにもD:\ドライブにはパーティションテーブルが消失しただけだったので、全データの復旧ができました。

ファイルリストをお客様に確認して頂き、ご納品差し上げることとなりました。データ復旧成功。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800