アイ・オー・データ機器社製 LANDISK HDL-GT2.0 接続できない

RAID5 I-O DATA LANDISK

「ネットワークから認識されるが接続できない。管理者画面にパスワード等入力しても中に入れない。HDD4台取り外して同じ型式の筐体に入れても同じなのでHDDが原因と思う。アイ・オー・データ機器社製ではHDDのシステム的な不具合と言われた。データ復旧お願いします。」

ハードディスクの4台中1台に物理障害を確認。物理障害のハードディスクを処置しハードディスク4台のRawイメージを取得。

ファイルシステムとRaid構成情報を調べるとRaid構成情報が崩壊しており2台が故障したような構成になっていた。

RAID崩壊の要因となった構成情報を修復し接続できるか確認してデータを復旧させました。

ファイルの状態も良好でファイルリストをお客様に見て頂いたが問題ないとの事でご納品差し上げました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800