6B200S0 ブルースクリーンで起動しない。

画面がブルーになり起動しなくなった(認識しなくなった)
HDDエラー。エラーメッセージはSTOP・・・と出ていた

記録面にダメージがあり、起動ファイルが読み出せなくなっている。

ヘッド・モータ・基盤には問題ない。読出しが出来ない箇所を避け1セクタ毎にイメージコピーを取得していく。大変時間の掛かる作業ではあったが約180箇所を除いて他のセクタはイメージの取得成功。

イメージでデータ復元作業を継続していくが、ファイルシステム自体が欠落しているためそのままでは、データ復元は精度が悪いので、本来のファイルシステムの形を作り直す。

※ユーザが作成したファイルなどを管理するファイル管理領域はユーザーがPCを使用する事によってデフォルトではなくなっているので再作成する事はできない。

出来る限り欠落した部分を埋め、データを復元させるが欠落したセクタを使用していたファイルは復旧できない。しかしこれら以外のファイルはファイル名もデータの状態も良好でお客様指定のファイルの復元も出来ていたため、ファイルの一覧を確認して頂いてご納品さしあげました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800