HDL-GTR2U1.0 RAID崩壊モード

起動できず。RAID崩壊モードになっている。再構築は行っていない。アイ・オー・データ機器社製では再構築するしかないと言われた。

再構築するとデータを消失してしまう可能性がありそうなのでデータ復旧専門の御社に依頼する事になった。」

HDDを検証する専用機器で検証したがハードディスクには問題はなかった。

全ハードディスクのRAWイメージを取得してイメージコピーディスクでデータ復元作業を継続。

精査していくとRaidの構成情報が損傷しており4台中2台が非アクティブの情報になっていた為、全ディスクをアクティブになるよう情報を修正。

Raid構成情報を修正した事でマウント可能となり、ファイルも復元できた。

ファイルの状態も良好でファイル一覧をお客様に確認して頂いてご納品する事となりました。

データ復元容量:約600GB 結果:データ復旧成功

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800