iTunesで購入した音楽ファイルをバックアップしましょう!!

データ復旧のデータサルベージ 、今日の記事

皆様はiTunesで音楽を購入したことはありますか?

iTunesで購入した音楽は、iPodなどのMP3プレイヤーに保存し、

音楽好きの方には通勤や通学に欠かせないツールになっていると思います。

そんな音楽好きの皆様の大切な音楽ファイル、トラブル発生に備えて、

事前にバックアップをとっておくことをお勧めします。

iTunesに取り込んだ音楽ファイルは、「マイミュージック」内の「iTunes」フォルダに保存されます。

つまり、「マイドキュメント」を丸ごとバックアップしておけば、

iTunesのデータも同時にバックアップできるという事になります。

データ復旧,データ復元のデータサルベージ

皆様の生活の一部である大切な音楽ファイル、

トラブルが発生する前に必ずバックアップしましょう!!

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800