データ復旧の値段の相場

データ復旧 のデータサルベージ 、今日の記事

データ復旧の値段は会社によって様々です。

だけど、なぜ各社、あんなに値段が違うのだろう・・と思われている方もいらっしゃるかと思います。

答えは簡単です。

「各会社の技術力につきます」

ただ、一概にそうといえないのも存在しています。


もともと、量販店さんで販売している復旧ソフトを用いて簡単な軽度の復旧作業をし

安い価格で提供しているところもございます。


あと、高額になる要素しては、症状によりますが、物理的な症状でクリーンブースや、クリーンルームを用いて作業するのは高額になります。

また、論理障害の内容で一度消去して上書きなどその繰り返しによってデータは戻ってくる確率は低くなり、復旧料金も上がっていきます。

難易度が高くなればなるほど金額が高額になりますので、上書きには気をつけましょう。


データ復旧,データ復元のデータサルベージ



ハードディスク修復・ハードディスク修理

データ修復・復元 のお問い合わせはデータサルベージへ

データサルベージについて

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800