データ復元のデータサルベージ

日本国内のデータ復旧サービスで最安値を目指しているデータサルベージです。当サイトはデータサルベージ社のデータ復旧実績を掲載しています。個人・法人の皆様からのご依頼を受け付けています。

データ復旧はデータサルベージ

シーゲート - Seagate ソニー - SONY ハードディスクレコーダー

エラーコードE6101が出てしまいブルーレイディスクレコーダーが起動しなくなってしまった。SONY社製 型番BDZ-AX1000

投稿日:2020年11月27日 更新日:

 

お問い合わせ内容

HDDレコーダーが見れなくなってしまった。 エラーコードE6101が出てホーム画面に移行できない。 中のホームビデオの動画を復旧してほしい。

データの復旧方法

内部からハードディスクを取り出し、診断をした所、不良セクタが多く見つかった。不良セクタをスキップさせてディスクの複製を取り、複製ディスクを調整。内部のデータを抽出し納品させて頂きました。

その他

メーカー:SONY社

外付け機器型番:BDZ-AX1000

内蔵ハードディスクメーカー:Seagate社

内蔵型番:ST31000322CS

管理ID:111432

 

-シーゲート - Seagate, ソニー - SONY, ハードディスクレコーダー
-, ,

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

データサルベージ 株式会社ブレイバー