データ復元のデータサルベージ

日本国内のデータ復旧サービスで最安値を目指しているデータサルベージです。当サイトはデータサルベージ社のデータ復旧実績を掲載しています。個人・法人の皆様からのご依頼を受け付けています。

データ復旧はデータサルベージ

シーゲート - Seagate

E104-1-1001 のエラーが発生しWindowsが起動しない。Seagate社製 ST500LT012

投稿日:2020年9月30日 更新日:

お問い合わせ内容

起動時に本体側でエラーコードE104-1-1001が発生し、「ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があります」と表示されるものでした。 PC本体からディスクを抜き取ってSATA-USB変換ケーブルで直接ディスク状態を確認しようとしましたが、そもそもディスクに対して通電しない状態になっています。

データの復旧方法

診断の結果PCB不良だった為、正常なドナーディスクのPCBへROMチップを移植し認識させました。不良セクタもなく、障害が起きる前の100%の状態でデータ復元させて頂きました。

その他

メーカー:Seagate社

型番:ST500LT012

管理ID:111391

-シーゲート - Seagate
-, ,

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

データサルベージ 株式会社ブレイバー