データ復元のデータサルベージ

日本国内のデータ復旧サービスで最安値を目指しているデータサルベージです。当サイトはデータサルベージ社のデータ復旧実績を掲載しています。個人・法人の皆様からのご依頼を受け付けています。

データ復旧はデータサルベージ

2.5 inch SSD Ext4 VMware インテル - INtel サーバ ミラーリング - RAID1 富士通 - Fujitsu

仮想化 VMwareで利用していたSSDが認識しなくなったのでデータを復元してほしい

投稿日:2020年8月31日 更新日:

お問い合わせ内容

CentOSを利用しLVMを組んでいてる富士通社製 Primergyのサーバ。RAID1(ミラーリング)を組んでいた。昨年片方のSSDが認識しなくなり、片方のSSDで運用していたが8月上旬の深夜に認識しなくなった。内部でVMwareのシステムを作っていたので特定のvmdkファイルを抽出してほしい。

データの復旧方法

サーバ内からSSDを取り出し、SSDを解体。電源を通電させると認識しなくなるエラーだった。S.M.A.R.T上でも危険のアラートが出てきてしまう。ファームウェアを調整しディスクを保全。200 LBA程度の不良セクタが発生していたが無事にデータを抽出しました。

その他

メーカー:INTEL社

型番:SSDSC2KB019T8

管理ID:111389

-2.5 inch SSD, Ext4, VMware, インテル - INtel, サーバ, ミラーリング - RAID1, 富士通 - Fujitsu
-, ,

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

データサルベージ 株式会社ブレイバー