データ復旧はデータサルベージ

富士通 - Fujitsu

富士通製FMVE30GTW HDD故障

投稿日:2017-09-09 更新日:

症状:セーフモードでは立ち上がるが通常起動できない

原因:HDD故障

通常起動しないとお電話があり郵送で対応しました案件です。

起動しない、起動が遅い、そういった場合様々な故障個所が考えられますが

システム的な故障を除くと、故障原因が多いものとしてHDDがあげられます。

皆さんがお使いのHDDは、「1日8時間動かしタ場合約5年程度」で

比較的大半のHDDが壊れてしまうというデータがあります。

ほとんどの場合、OSが立ち上がらなくなり、ある日突然壊れたと思いがちですが

日頃遅くなっていたという前兆があり、ウイルスのせいかな~? 壊れたかも~

と思いがちですが、実はHDDが故障していた、なんてこともよくあります。

こういった場合故障するまで使い続けてしまってはOS以外のデータも損傷していくこと

になります。一回HDDがこわれてしまったらあとは遅かれ早かれ壊れるのを待っている状態です。

放置せずに対処しましょう。

 

なんか重い、そういった場合弊社にお気軽にご相談ください。

-富士通 - Fujitsu
-,

データ復旧を生業として15年の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

データサルベージ 株式会社ブレイバー