よくある質問

配送業者を指定できますか

はい。ご指定の配送業者がある場合は、ご指定を頂きたく思います。
但し、宅配履歴が残らない郵便等での配送はお断りさせて頂きます。

 

当社では お客様のご指定がない限り、ヤマト運輸を利用させて頂きますが
配送業者内のトラブル、また運送中のトラブルに関しまして保障を設けておりません。
そのため、ご運送中のトラブルにご不安のあるお客様は「セキュリティ便」などのサービスを設けている配送業者も御座いますのでご利用をお勧め致します。

 

各社 有料サービスになりますので、料金は各配送業者へお問い合わせ下さい。

 

ヤマト運輸 – e-ネコセキュリティBOX

佐川急便 – 佐川セキュリティ便

日本通運 – プライバシーガード

また、当社では診断のみのお客様に限り、第三者への返却・転送はトラブル防止を防ぐため一切行っておりません。

よくある質問TOPへ戻る