運送トラブルについて

当社では配送業者を利用するにあたり、お客様名、ご住所、お電話番号の個人情報を誤配送の無いように確実に明記を行うよう徹底しております。
しかしながら、この度、お客様の個人情報を確実に明記させていただいたにも関わらず、当社指定配送業者が誤配送を行うという問題がおこりました。
当社では お客様のご指定が無い限り、配送業者内のトラブル、また運送中のトラブルに関しまして保障を設けておりません。
 
そのため、配送に関しお客様のご指定が無い場合は 当社指定配送業者を利用しておりますが、運送中のトラブルに不安のあるお客様は「セキュリティ便」などのサービスを設けている配送業者も御座いますのでご利用をお勧め致します。
各社 有料サービスになりますので、料金は各配送業者へお問い合わせ下さい。
ヤマト運輸 – e-ネコセキュリティBOX
佐川急便 – 佐川セキュリティパッケージ
日本通運 – プライバシーガード
 
また、当社では診断のみのお客様に限り、第三者への返却・転送はトラブル防止を防ぐため一切行っておりません。

関連記事

  1. 朝日新聞(3月30日付)でデータサルベージが紹介されました

  2. データ復旧に関するお問い合わせのための「コールバック予約」を承っており…

  3. Windows7 深刻トラブル自力解決 2011に掲載されました。

  4. チーム・マイナス6%に参加

  5. 夏季営業のご案内

  6. 日刊工業新聞(7月6日付)でデータサルベージが紹介されました